-May-君の名前を呼ぶだけで
寂しがり屋のMayのコトバノカケラ



ラグナロク終了のお知らせ

放置してました。

RO引退済みです。

何かがあったっていうわけでもなく。

仕事の忙しさとリアルの充実で


ROに興味が無くなっただけです。

ROで出会った人たちや知れた物は無駄ではないとは思いますが
今の充実振りから考えるとやっぱり勿体無いかもなって思えちゃいます。

世界は広いです。

現実世界で私を必要としてくれる人へ

現実世界で私が必要としてる人へ

現実世界で私を尊敬してくれる人たちへ


現実世界で私が出会った奇跡に感謝します。




そしてさようなら。


お久しぶりです。

最近なにしてん?と言われてもリアルにリアルで忙しいだけです。

ROはまったく(ry

10月の中旬に忘れてなきゃ真実の愛を取る為1DAYで入るかもしれませんが
やっぱ気持ちが離れるとただのデータのクズなんだよなぁ。


だったらくれよ!というのはそれはそれ、これはこれ。

将来的にたぶん結婚が見えてきました。
こんな私でも結婚できるんですよ。

ただ十中八九苦難の道ですけどね。(゜」゜)


そういや久々にぴころだみたら 色々面白いことになってた。

つか・・・正直ROで出会った人を信用しちゃいけないと思うんだけどな・・・。


全く信用するなってわけじゃないけど、ネットの交友関係は
簡単に切れるっちゃ切れる存在だから、欺きやすいし。

故にボクはオフとか行っても写真に撮られるのは絶対いやだなー

どこで流出するかわからんのだよ。


にしても・・・リディア平和ね・・・。


考えてみー1000人ちょっとの高校の全校人数くらいのサバ内で
(実際2アカとかだから実質もっと少ないだろうし)
ギャーギャーほざいてるわけですよ。

ほんと隔離施設かよ。

ネットの友達を軽んじてみてるわけじゃないんだけど、ROやってる時しか絡んでない
友達はすげー ぶっちゃけ それだけの存在なんだと思いますよ。

あなたからROを取ったら 何人 ROの友達が残りますか?


こんばんわ。

お久しぶりです。

あまりにもリアルが多忙だったためロクにログインしてませんでした。


三国志読みふけってたのもありますが、仕事とリアル友達と遊んだり
リアル充な生活を送っています。

にしても はとぽっぽは何をふざけたことをいってるんですかね。

うぅん 某氏の考えについて 触れちゃいけないところを
あえて 今更 触れることに。

長いのと チラシの裏なので追記に。


...read more

めいさまはSのようです

Maymoon.jpg

May「頭が高いわ、ひれ伏しなさい愚民ども!!!」

・・・・いや。Mayさんそんなキャラじゃないので

May「あははw踏まれて喜んでるだなんてとんだ変態ね!」

まだこっちか。

いやむしろ

May「・・・死にたいの?この雑魚が」


(´・ω・`)どSですね


久々のお絵かきです。

サディスティックなMay様です
人を踏みつけてます。

女王様とかお姫様とか 呼ばれるよりも
お嬢様って呼ばれるほうが萌えるのは
私だけですかね!!!






どうじんしは かけません!

やあ (´・ω・`)



ようこそ、メイ様のブログへ。



この 2ろぐ はサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。





うん、「また」なんだ。済まない。



仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この2ろぐを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない



「絶望」みたいなものを感じてくれたと思う。



殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのスレを立てたんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。






バーボンハウス風にやってみました。

2ろぐを読んだ後に



ぜひ


これをごらんくださいwwwww





今は無きぴこふらがニコに上がってたので!1




...read more



最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


-Profile-

-May-

Author:-May-
中の人などいない!


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


